happyに暮らしたい***

夫と二人暮らし。平凡な主婦の日記です。

お弁当と夕飯

ヒノキ花粉がピークを迎えていて目の周りと首が肌荒れしています(;▽;)

小さい赤いプツプツがたくさん出来ました。


マスクで隠れない部分が痒くて痒くて…(´・・`)




今日のお弁当




冷食の唐揚げ、夕飯の残りのポテトサラダ、作り置きの小松菜の煮物、ゆで卵♪




そして今日の夕飯




〇チキン南蛮

〇ご飯

〇すまし汁



タルタルソースも手づくりです(*^_^*)

明日のお弁当にも入れます(^O^)



食後に夫が買ってきてくれた「信玄餅アイス」を食べました!

6本入りで400円のちょっとお高めアイスです(^-^)ありがとう~


お味は、美味しいけど惜しい!って感じでした(笑)

中にお餅とソースが入っていて美味しかったです。周りのアイスがもうちょっとクリームっぽい濃厚な味だったら良かったなぁ〜(;▽;)



それでは♪