happyに暮らしたい***

夫と二人暮らし。平凡な主婦の日記です。

新しい掛け時計

リビングの掛け時計を新調しました✩.*˚



レムノスというブランド?です(^O^)

今日届きました。




北欧っぽいデザインで可愛い!


問題は電波を受信するかどうか……(山が近くにあるので心配^^;)



以前はニトリの掛け時計を使っていました。

間に合わせで買った物だったんですが、湿度と温度が分かり、便利だったんです。



でも1年くらい経った頃から徐々に遅れ始めるようになり……電池を替えてもダメで。

1度新品に交換して頂いたのですが、それも半年経った頃から遅れ始めました(´・ ・`)



ニトリの掛け時計に縁がないのか?!


と思って今回は奮発して新しく購入しました(^-^)





今日の夕飯




〇鶏肉のタレ漬け焼き

〇ご飯

〇大根と卵の中華スープ



日曜日にタレに付けて冷凍しておいた鶏肉を焼いただけの楽ちんご飯でした♪




それでは♪