happyに暮らしたい***

夫と二人暮らし。平凡な主婦の日記です。

読書日和

天気がとても良い日でしたが

引きこもりでした(´・・`)



関西でもコロナの感染がどんどん拡大しているので

自分が出来ることはなるべく家に居ること。


なのでお家でゆっくりしてました(*^_^*)



去年の秋頃に買ったガジュマルをようやく鉢に植え替えて

そのあとは読書してました。




今日読んだ本はこちらです。




先日読んだ「最後の証人」のシリーズです。

このシリーズは上川隆也さん主演でドラマ化もしてるみたいです。




夜ご飯はカレー♪




きゅうりとツナとマロニーのサラダと一緒に♪



ごちそうさまでした。




それでは♪