happyに暮らしたい***

夫と二人暮らし。平凡な主婦の日記です。

家事が捗った日曜日

今日は肌寒い日曜日でした。



夫は私の車のタイヤをスタッドレスからノーマルに交換する為に実家へ。

お義父さんに手伝ってもらうそうです。




私はお留守番で家の掃除(*^_^*)


浴室、洗面所、キッチン……綺麗になってスッキリ♪



植物も日光浴させました。




お昼ご飯は

昨日のカレーにチーズをのっけてトースターで焼きました(^-^)





夫が帰ってきてから図書館とスーパーのへ買い出し。



おやつはスーパーで買ったケーキ(^^♪




夕飯は


〇義実家から頂いたお寿司(わーい)

〇ネギ塩チキン

〇ご飯

〇お味噌汁



お腹いっぱい!



明日からまた仕事頑張ろ〜



それでは♪