happyに暮らしたい***

夫と二人暮らし。平凡な主婦の日記です。

業務スーパーの混雑

夫に紙コップを買ってきて欲しいと頼まれたので久しぶりに業務スーパーに行きました。



家から少し距離があるので業務スーパーはあまり行かないのですが、

業務スーパーに売っている冷凍の豚ミンチが買いたかったのと、紙コップも安いという事で行ってきました。



丁度お昼時という事もあってか?

駐車場も車でいっぱい。

店内もお客さんで大混雑(^^;



とりあえず、欲しいものだけカゴに入れてレジに並んだけどレジも大行列(><)



しかも、通路が狭いので皆さん詰めて並ぶ為

ソーシャルディスタンスなんてあったもんじゃない(´・ ・`)


マスクをしていない人たちが結構居てヒヤヒヤしました(^^;



いつも行っているスーパーは、混雑はしているけど広いし、

レジの店員さんもマスク&手袋着用、ビニールの衝立が設置されていて安心です(*^_^*)



業務スーパー、しばらく行くのはやめておこう(´・・`)




昨日の夜ご飯




〇鮭のホイル焼き

〇炊き込みご飯

〇小松菜のナムル(残り物)

〇お味噌汁




今日の夜ご飯




〇柳川風どんぶり

〇お味噌汁




ごちそうさまでした☆



それでは♪