happyに暮らしたい***

夫と二人暮らし。平凡な主婦の日記です。

運動不足の為に散歩☆

夫とアパートの周りを散歩していつもは車で行くスーパーまで歩いて行きました(*^_^*)



疲れたけど良い運動になりました♪



スーパーでアイリスオーヤマ製のマスクを運良く1袋買うことが出来ました(^^♪

在庫も残り少なくなっていたので助かります。




今日の昼ご飯



〇ちょっと豪華なマルちゃん正麺(笑)


味玉とベーコンをのせて、いつもより豪華です♪




おやつはスーパーで買ってきたワッフル☆





夜ご飯




〇麻婆茄子

〇タコとキュウリのねぎ塩和え

〇お味噌汁

〇ご飯




今日もよく食べました(笑)




それでは♪