happyに暮らしたい***

夫と二人暮らし。平凡な主婦の日記です。

4日ぶりの仕事

今日は仕事でした。


相変わらずお客さんは少ないです(><)


でも、4日振りに働くと気分転換になりました!

ずっと家に居るのは、やはり辛いです(´・ ・`)


あと、嬉しいことに会社からマスクが7枚支給されました(^^♪ 助かります!




夜ご飯




〇厚揚げとキャベツの味噌炒め丼

〇卵スープ



食べた後、2時間くらい爆睡してました(^^;

久しぶりの仕事で少々疲れたようです…

体力が無いもんで(><)



姉からLINEが来て

私が住む市に新たなコロナ感染者が出たと。


濃厚接触者は5人いるようで、まだ増えるかも知れません(´・ ・`)



不安です……(><)




それでは♪