happyに暮らしたい***

夫と二人暮らし。平凡な主婦の日記です。

最近の夜ご飯

どうやら「肋間神経痛」になったみたいで…

痛いです(^^;


左胸の少し上が動くたびに痛くて~(><)

はぁ……


それに加えて今日は左脇の下も痛くて!

息を吸うたびに痛くて!

でもそこは少し横になっていたら痛みは消えました。

良かった~☆



去年の12月から背骨の上もずっと痛くて…

これは整形外科に行きましたが、靭帯が炎症を起こしているようで、湿布を貰いましたが治らず〜(^^;



30歳超えると色々不調が出てきますね(*_*)





最近の夜ご飯☆



〇鯖の塩焼き

〇キュウリのナムル

〇納豆ご飯

〇お味噌汁





〇豚肉と大根の煮物

〇ご飯

〇お味噌汁





〇ツナとキャベツのクリームパスタ

〇ササミとキュウリの梅めんつゆ和え




昨日から手づくりマスクを作り始めました!

ミシンがないので、手縫いでチクチクと♪


でも今、ダブルガーゼ生地が品切れで手に入らない(´・ ・`)


とりあえず家にあった100均の手ぬぐいで作ってみましたが、なんかゴワゴワする(^^;



マスクゴムが今注文中でまだ届いてないので完成したらまた載せます(^O^)





それでは♪