happyに暮らしたい***

夫と二人暮らし。平凡な主婦の日記です。

GWも折り返し

マスクは今日で7枚目が出来上がり、

1週間分の布マスクが完成しました(*^_^*)


これで不織布のマスクは夫に回す事が出来るのでひと安心(^^♪



しかし、ここ数日

夏日が続いていて、布マスクをしてると結構汗かきますね(´・ ・`)

これ以上暑くなると布マスクきびしくなってくるなぁ(^^;



昨日、ドンキに行ってみたら不織布マスクたくさんありました!

でも5枚入で300円!

結構高いですよね?



GW前に会社からマスク50枚入りが支給されたので、今は在庫があるので買いませんでした…



以前の価格に戻ることはあるのかな?





最近のご飯












食費がすごいことになっています(*_*)


まぁ、外食にも行っていないし家ごはんくらいは好きなもの食べてもいいかなぁ〜と思ってます(*^_^*)




それでは♪