happyに暮らしたい***

夫と二人暮らし。平凡な主婦の日記です。

今日の食事

今日はお昼に回転寿司を食べに行きました(*^_^*)



いつもは満席&待ち時間も長いのに、今日はお客さん少なめでした。

コロナウイルスの影響ですね(><)






その後スタバでお茶をして




イオン、ニトリ、ガーデニングショップ……

と色んなお店を周りました。



久しぶりに休日にこんなに外出したかも。


コロナウイルス、早く終息してほしいです。



帰宅してからは大相撲を観戦してゴロゴロ〜(お相撲好きです^^♪)



なんだか疲れたので夕飯は簡単なパスタにしました。



〇舞茸とツナのパスタ

〇クリームスープ




ちなみに朝ご飯は



昨日母に貰った栗あんぱんとヨーグルト、カフェオレ☆



ヨーグルトは小岩井乳業の生乳100%ヨーグルトが好きです(^O^)


酸っぱくないので食べやすいです。





それでは♪