happyに暮らしたい***

夫と二人暮らし。平凡な主婦の日記です。

寒い日でした

風が強くて寒い1日でした


仕事では春物の洋服を着なければいけないので、今日みたいな日は辛いです(^^;



デニムシャツの下にこっそり薄手のニットを着て行きました(´・ ・`)



私の職場は冬は寒くて夏は暑いんです……

社長の考え?でお店の入口は常に開きっぱなしで、(お客さんがお店に入って来やすいように、らしい)

冬に雪が降っていようが、夏の猛暑だろうが例外はほぼ無しなので、外の気温がダイレクトに伝わってきます……

風も吹き込んできます。



それなのに、冷暖房は控えめ(;▽;)

休憩スペースは冬は極寒、夏は汗だくです……


働く環境としては最悪です(笑)



最近、転職を考えています(*_*)


アパレル系の仕事をしていて今の職場は6年目です。

10代、20代の頃は洋服が好きでたくさん持っていましたが、最近はファッションにあまり興味が無くなってきてしまいまして……


でも人間関係も良いし、お給料もパートにしては良い方なので悩んでいます。


歳も歳ですし

勢いだけで決めないようにしないと(><)




今日の夕飯は




〇ご飯

〇鱈のホイル焼き

〇大根とちくわの煮物

〇お味噌汁



でした。

あっさりした献立で美味しかったです♪




それでは♪