happyに暮らしたい***

夫と二人暮らし。平凡な主婦の日記です。

土日の食事(^O^)

土曜の夕ご飯




〇カルボナーラ

〇サラダ



これから週1回は麺の日にしようと思って

昨日はカルボナーラ作りました♪

最近徐々に食費が増えていてどうやったら食費減らせるかなぁと試行錯誤中…

とりあえず週1回、麺類の献立にします(^^♪





そして今日の夕飯




〇鶏胸肉と春雨の炒め物

〇ご飯

〇お味噌汁



食後に夫が買ってきてくれたケーキ




最近ケーキよく食べてるな(^^;

自粛ムードでカフェにもあまり行ってないので(><)




テレビ付けてもコロナの話題ばかりですね(´・ ・`)

現状を知ることは大切だと思うんですけど…

さすがに気が滅入ってきました(´・・`)




LINEでも拡散希望の真偽の分からない情報が廻ってくるし、

職場でも感染者の個人的な情報(どこに住んでいるとか、どこで働いているかなど)の話題ばっかりで…(><)


感染者を非難するより、自分たちが危機意識を持って行動するしかないと思うんですが…(´・ ・`)



とにかく周りの人も余裕が無くなってきてます。



早く平穏な日々がもどってきますように(´・ ・`)




それでは♪