happyに暮らしたい***

夫と二人暮らし。平凡な主婦の日記です。

コロナ、いつまで続くのか…

ついに緊急事態宣言が全国規模で出されるみたいですね。



私の職場はどうなるんだろう……

休業?それとも時間短縮なのか?!

いずれにしてもお給料に関わってくるし、不安です(´・・`)



でも、宣言が出される事で皆がもっと危機意識を持って行動するようになるなら、とても良い事だと思います!


私の住んでる市は、感染者2人出ましたが、その後陰性になり退院されて今のところ0人らしいです。

このまま、感染者が出ないことを祈ります!






今日の夜ご飯




〇ねぎたっぷりチヂミ

〇チャプチェ

〇卵スープ

〇ご飯



冷蔵庫、冷凍庫にあるもので作ったらこうなりました(^^♪

明日はスーパーに行かないとさすがに食べるものが無いです(^^;



明日から4連休です。(シフト変更のため)

ずっと家にいるとお菓子も食べたくなるしあまり動かないので不健康です…(*_*)




それでは♪