happyに暮らしたい***

夫と二人暮らし。平凡な主婦の日記です。

美容室と今日のご飯

今日は2ヶ月ぶりに美容室に行ってきました♪



顎ラインのボブくらいまで伸びたので

このまま伸ばそうかと思いましたが

ショートヘアにした時、周りから好評だったのでやっぱり切ることにしました(^-^)




before





after





全体的に軽くスッキリして満足です☆


カラーもして生え際のプリンも解消しました。





帰ってから遅めの昼ごはん




〇マルちゃん正麺の味噌ラーメン

〇スーパーで買ったお惣菜(タンのレモンマリネ)




夕飯はねぎトロ丼





〇ねぎトロ丼

〇お味噌汁

〇叩ききゅうりの梅和え




ごちそうさまでした。




まだあと2日も休みがあるなんて嬉しい~!


明日は家でゴロゴロしようかな(^O^)