happyに暮らしたい***

夫と二人暮らし。平凡な主婦の日記です。

夕飯2日分と図書館で借りた本

緊急事態宣言、出されましたね(><)


私の住んでるところは対象外ですが…


ニュースを見ていると不安になってきます(´・ ・`)





昨日の夕飯




〇豚肉とピーマンの炒め物

〇だし巻き玉子

〇ご飯

〇お味噌汁




今日の夕飯



〇ほっけの開き

〇ポテトサラダ

〇ご飯

〇お味噌汁





日曜日に図書館で借りた、一田憲子さんの本



今の私にぴったりくる内容でした(*^_^*)

この歳になって、色々思うところがあるんです(><)


肩の力を抜いて適度に頑張ろ〜と思える本でした(^-^)




それでは♪